menu

秋のお散歩たのしいなぁ🌳(^^)/♬~そら組~

今日は久しぶりの秋晴れとなり、

 

そらぐみさんも初めて

【クレイン】まで

 

お散歩に行ってきました!!

 

 

 

と、、、その前に!!

最近そら組さんの『楽しこと』に仲間入りした

 

【イス取りゲーム】の様子から!!( *´艸`)

 

 

 

♬あ~る~こ~

と歌いながら

ピアノの音が止まると

 

少しずつ上手にお椅子に座れるようになってきました!!

 

今日もお散歩前から夢中です♡♡

 

 

 

 

今日は手を繋ぐ子を子どもたち同士で決めてもらいました!!

 

『一緒にクレインまで歩こうね♬(*^▽^*)』

 

 

さぁ、いよいよ出発~!!

頑張って歩くぞ!

『エイエイオー!!!』

「いってきま~す☆彡」

 

お友だちと上手に歩いていますね~♬*

 わぁ~大きな遊具が見えたよ~!!

もうちょっともうちょっと!!

到着~!!

がんばって歩きました(^^♪

  

お友だち、せんせいと

みんなでハイチーズ☆彡

それでは、遊ぶぞ~~!!

あらあら‼可愛い♡

パンダさんに乗ってハイチーズ☆彡

大型遊具によいしょよいしょ!!

上手に登っていますよ~

たのしいな~

あっようちえんバス~~~🚎✨

これに乗って、保育園に帰ります!

バスに乗りま~す

   

保育園までグルっと一回り~

初めてのバスたのしいな~!!

 あ~たのしかった(*^▽^*)

ありがとうございました。

バイバーイ☆彡