menu

楽しい楽しい雪あそび⛄☆彡

冬と言えば!!雪あそび

 今年もたくさん雪が積もり(^^)/

雪あそびを楽しめている毎日です♡♡

 

まずは、お着替え!!

スノーウエアの着用は難しいけれども・・・

みんな、上手に着用していますね!!

 手袋に指が入るかな~♬

 

 

準備ができたら、お外にレッツゴー☆彡☆彡☆彡

 

楽しい楽しい雪あそび⛄♬

初めての雪あそびにドキドキ♡♡

ほら!!雪玉だよ~。

雪の上に座るのも気持ちいいですね(#^^#)

お山滑り、楽しいな~♡

 ほらみて!!

ごはんだよ~!!!

 

わ~~!!先生とお山滑り♬ やっほ~~!!

 

 

ソリ滑りも楽しいな♡

 

わ~~!!!

可愛い表情しています♡

大きな雪山を作って、みんなでハイチーズ☆彡

毎日、元気いっぱい遊ぼうね(*^▽^*)

 

 保護者の皆様、毎日スノーウエアの準備、有難うございます!!