menu

🌸3月のお誕生会🌸

今日は今年度最後のお誕生会でした✨🎂

 

 

4月から自分の番が

今か今かと心待ちにしていた2人♡♡

 

お名前を呼んで

元気いっぱいお返事をして、

いざ、みんなの前に出ると

ちょっぴり恥ずかしそうなところがまた可愛かったです(о´∀`о)

 

 

可愛い主役のリクエストで

『ポンポンポンと春が来た』と『たんたんたんたんたんじょうびのうた』をみんなで歌って

 

 

 

主役の男の子に絵本を選んでもらい、

みんなで楽しく絵本TIME♪

 

絵本の中のケーキだったら

何ケーキが好きか聞いてみると

 

 

絵本のページをめくって

みんなに教えてくれました🍓

 

 

それから今日は特別に

主役の2人に大きなケーキのデコレーションをお願いをし、イチゴ🍓を飾り付け♡(*゚▽゚*)

 

 

ジャーン!!特大イチゴケーキの出来上がり🎂🎂🎂٩(^‿^)۶

 

 

 

みんなにハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしてもらい、

 

ロウソクの火をフゥ〜♡♡

 

 

上手くできないところは先生と一緒に♡♡

 

園長先生からお誕生日カードをもらい、

 

とっても幸せな時間となりました♡♡

 

 最後にみんなで大好きなディズニー体操を踊って

楽しかった誕生会もお開き(^^)/

また、来年度誕生会の日がしあわせいっぱいの時間となりますように♬(^^)/

 

今年度も、毎月しあわせいっぱいのお誕生会でした!╰(*´︶`*)╯♡