menu

お別れ会♡

  日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。

今日は、保育園最後の行事

『お別れ会でした』

 

 

卒園式がないので、子どもたちと先生とでささやかな会を開きました。

名前を呼ばれ、上手にお返事できていました。

証書を読み上げてもらいしっかり受け取ることができました。最後に記念品も受け取りました。

みんなの前で、緊張している子もいましたが園長先生の前へ

ご挨拶も上手に出来ました

 

 

今年度も感染症の影響で、例年のような行事ができず寂しい気持ちでしたが、

保護者の皆様のご理解を頂き、子どもたちと毎日深いかかわりの中、楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

この一年を振り返り、一人ひとりが自分のペースで大きくたくましく成長する姿を嬉しく感じています。

 

一緒に過ごしたこの一年が素敵な思い出となりますように…。みんな大きくな~れ!!