menu

お外あそびたのしいな♡(*´▽`*) ~そら組~

今週はお天気の良い日が続き、

初めて幼稚園と共通の園庭に遊びに行ってきました!(*´▽`*)

 

 

階段も上手に降りれる子も

増えてきましたよ!

 

 

 

園庭には花壇に

綺麗なチューリップのお花が咲いています🌷

 

チューリップのお歌をうたうと

横揺れする子もいて

とっても可愛かったです♡( *´艸`)

 

 

他にもサッカーボールもあり、

上手にキック~⚽

とっても楽しいね♪

 

お友だちと一緒にボールを待てまて~♡

 

 

滑り台もだいすきになったね♡

 

 

お砂の感触も大好きになってきました!

虫を見つけても大興奮です(笑)

 

 

 

園庭にはまだまだ楽しいことがた~くさん!

 

晴れた日にはまた

たのしい』

ことを見つけにお外に遊びに行こうね♪