menu

梅雨の製作あそび&泥んこあそび そら組

今日で6月が終わり!!

今月は泥んこあそびもして、梅雨ならではの壁面製作も作りました。

 そら組さんはお絵描きが大好き♡

楽しんでいます!!

おえかき、完成~!!

みんな、紙いっぱいになぐり描きを楽しんでいました(^^)/

そしてこちらは指スタンプ☆彡

難しいところは先生と一緒に楽しみましたよ!

みんなで作った製作が完成~!!

みんなで写真撮影もしました!

 

 

 

 

 続いては楽しかった泥んこあそび☆彡

水が顔にかかって、びっくりびっくり!!でもヘッチャラです♡

 大好きなお玉で泥んこやタライのお水をすくったり・・・(*^▽^*)

 流したり(^^)/

混ぜたり(^^)/どの動作もみんないきいきしています!!

 バケツやタライの中に手を入れてどろんこやお水に触れ、気持ち良さそうですね!

 

 6月は泥んこあそびがたくさん出来て、最初は不安だった子もダイナミックに楽しんでいましたね!

 保護者の皆様、毎日のご用意ありがとうございました!

7月は水あそびです!今から待ち遠しいです(*^▽^*)