menu

水遊びたのしいね♪(*^▽^*) ~そら組~

日により気温差もある中ですが、

7月に入り水遊びを楽しんでいます!💦(^^)/

 

 

個々のタライで水をジャブジャブ( *´艸`)

 

 

指先の力も付いてきて水鉄砲も押せるようになってきて

たのしい』が、たくさん増えてきたそら組さんです!(*^▽^*)

 

 

 

今年の夏も体調に気を付け、

感染症対策もしっかりととりながら

たっぷりと水遊びを楽しんでいけたらなと思います♪( *´艸`)

 

 

 

お部屋遊びでは納涼会に向けて

 

 

盆踊りを踊ったり、

 

 

おめんやさんのお面を製作中♡( *´艸`)

 

大好きなお絵描きと、

指スタンプ。

 

それから指絵の具をして。。。

 

 

✨完成✨

かわいいお面ができました!!

お楽しみに♪

 

当日は、水分補給もしかっりと摂って

みんなで納涼会楽しみましょう♪( *´艸`)

 

よいお天気となりますように🌟(*^^*)