menu

たのしかった水遊び♪(*´ω`*)💦 ~そら組~

7月からはじまった水遊び🌞💦

今年は気温の変動が大きく、

例年よりも水遊びをできる日が少なかったですが

 

 

日に日に水にも慣れ、

大胆に遊べる子が増え、良い夏の思い出になったかなと思います♡

 

 

 

水遊びの遊び方も少しずつ変化し、

水鉄砲も楽しめるようになり、

後半は的当てを楽しんでいました!

自分で水を入れて発射!!💦

的に当たるととっても嬉しそうな笑顔が可愛かったです!

 

 

それから、夢中になった洗濯遊び!🌞

 

タライの中で洗濯物をゴシゴシ!

 

絞ることは難しかったので先生と一緒に♡♡

 

 

両手で干して、洗濯ばさみでパチン✨

指先の力も付き、とっても楽しめていたそら組さんでした♪

 

 

とっても楽しかった水遊び🌞💦

長い間、ご準備いただきましてありがとうございました!!