menu

敬老の日のプレゼントを作ったよ!(^^)/✨ ~そら組~

9月19日(月)は敬老の日です♡♡

 

コロナ禍の影響でなかなか会うことがむずかしい

だいすきなおじいちゃま、おばあちゃまへ

みんなでプレゼントを作りました♡

 

まずは土台の色選びから。。。

みんなの大好きな色は何色かな~?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

『これと、これにする!!』

 

 

お絵描きはお手の物(^^)/🎵

 

 

 

手首や指先に力を入れて

丸をたくさん描ける子が増えてきました!(^^)/♪

 

これはお花の中央部分🌼に、なるので

お花の色もたくさん選んで

 

♪ど~れ~に し~よ~う~か~な?( *´艸`)

 

 

素敵なお花がたくさん出来たよ!🌸(*^▽^*)

 

 

それを土台に貼ります!

 

 

シールをはがすこともとっても上手になってきました!❤

完成~✨✨( *´艸`)

 

 

みんなの写真入り!

写真立ての完成です♡(*^^*)

 

みんなの愛のこもったプレゼント🎁

『だいすき』が伝わりますように♡