menu

プールバッグのご準備ありがとうございました❣❣ ~ひかり組~

6月から泥遊び~水遊びをめいっぱい楽しんだひかり組さん🌟

水遊びでは、色水や・・・

水風船・・・

泡・・・

いろいろな色・手触り・匂いを楽しんだね!

9月に入ってからは、園庭で体をいっぱい動かして遊ぶ日も増えました(*^^*)

園庭を散策すると、どんぐりを見つけたり、、、

栗のイガを見つけて触ってみたり、、、秋を少しずつ感じるようになってきました🍂🍁

汽車ごっこもお気に入りの遊びです♡

「発車しまーす!」「アピタに着きました~」「ここでおりま~す」 運転手さんとお客さん それぞれなりきって楽しんでいます♡

かけっこも大好き☺

そして、本日(9/16)今年度最後の泥遊び

久しぶりの泥の感触を楽しみました (*^▽^*)

 

保護者のみなさま👨‍👨‍

約3か月半、プールバッグのご準備とお洗濯をありがとうございました (*^^*)