menu

小さい『秋』見つけたよ🍁🍃〜そら組〜

9月の半ば過ぎから

気温もグッと低くなり

肌寒さを感じる日が増えてきましたね💦

 

夏は長い間

泥、水遊びをしていた園庭遊びも

 

ズックを履き、

リンリンの丘や大きな遊具で楽しんだり

 

落ち葉や、ドングリなど

少しずつ秋の変化に気付き、

戸外遊びを楽しんでいる子どもたちです(*´꒳`*)🍁🍃

 

体力、筋力も付き

 

戸外遊びにもたくましさを

感じられる姿がたくさん

見られることが増えてきました!

 

来月はお散歩にも出掛け

秋をもっとたくさん

見つけられたらなぁ〜と思います!(^ω^)

 

 

 

 

そして、今日で9月も終わりを迎え

明日から10月に突入です!!

 

明日はみんながとっても楽しみにしている

運動会!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

だいすきな保護者の方と一緒に

楽しい時間を過ごしていただけたらなと

思っています♫

 

運動会では

事前に詳細でお知らせしました通り

 

親子ダンスで

♪フルフル・フルーツ♪を踊ります!

 

そのときに付けるお面も

グループごとにくだものの絵本をたくさん見て

 

自分たちで選んで決めました!!🍌🍈

 

 

 

タンポ(スタンプ)をポンポン押して

手作りのお面を付けて踊ります!(*´∇`*)

 

楽しい運動会となりますように!!🏅