menu

運動会 2022🎌(*゚▽゚*)

お天気にも恵まれ、

ウキウキワクワクなみんなが揃い

 

幼稚園の体育館で

運動会を開催しました〜!🎌\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

プログラム①  開会式

園長先生のお話の後、

そしてひかり組さんの開会宣言

『がんばるぞー!えいえいおー!』

元気いっぱいにニジイロ保育園の運動会のスタートです!!(*´∇`*)

 

プログラム②   体操

ラララ体操をしました!(*´꒳`*)

『おはよう』の掛け声もあってとってもかわいいですね♫

 

プログラム③  かけっこ

先生に名前を呼んでもらって

元気いっぱいお返事『はーい!(*´∀`)♪』

 だいすきなパパとママの元まで

よーい、どん!

 ちょっぴり寂しくて泣いちゃう子もいましたが

とってもがんばりました!

 

➖親子でちょっと休憩タイム🍵➖

 

プログラム④   親子ダンス

自分で作った可愛いお面を

保護者の方に付けていただいて

 

準備はばっちり〜👌🏻

 

フルフル・フルーツの曲に合わせて

可愛くみんなでダンスしました!

 

親子、だいすきなお友だちと楽しく踊れたね♫

 

 

プログラム⑤  親子競技 はらぺこあおむし はいどうぞ!🍎🍇🍌🍈🐛

果物の木から好きな果物を取って

車に乗せて『よいしょ!よいしょ!』

はらぺこあおむしさんに

『はい、どうぞ!』と親子で食べさせてもらいました!

みんなのおかげでお腹いっぱいになったみたいです!🍚🐛

みんなありがとう♡(*´꒳`*)

 

プログラム⑥   閉会式

園長先生からメダルとお土産をもらいました!

最後に園長先生からのお話。

とっても楽しくて嬉しい運動会になったね!

 

 

本日は、お忙しい中ご参加いただきまして

ありがとうございました!

 

運動会リハーサルの日の写真は

後日販売となりますのでそちらもお楽しみに♡♡