menu

クリスマス会をしました⭐︎

 

         

今日は延期になっていた“クリスマス会”を行いました!! 

まずはサンタさんの衣装に変身して写真撮影タイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 自分で着れるかな〜

小さくて可愛いサンタさん達♡

はいチーズ✌︎

     

 

可愛い写真がとれました!

 

 

そしてみんな集まり、クリスマスの絵本を見ましたよ!

 色んな動物がたくさんでてきましたっ⭐︎

 

そして〜

♪トントントン〜誰のお家〜??

と“誰のお家かな〜”のクイズを楽しみました!

 

 

 

ぶたさーん!

サンタさーん!

と盛り上がりましたよ🎄

 

 

 

するとどこからともなく鈴の音が

♪シャンシャンシャンシャン〜

サンタさんが来てくれましたー!!

 

 

ビックリする子や、わぁ♡と喜ぶ子。みんなサンタさんに釘付けです!

 

 

 

嬉しくてギューってしに行く子も♡

なんと!!ジュースのプレゼントを持ってきてくれました。

 

大喜びの子ども達!

 

ありがとう♡と受け取り~

 

バイバーイ!!と手を振り

 

まってました!ジュースタイムです🥤

 

 

 

ちょーだい!!

 

かんぱーい!!

 

おいしーねー♡とニコニコ笑顔でした😁

 

そしてクリスマスソングに合わせて合奏タイム♪

 

輪になって~

 

鈴やタンバリン、カスタネット

好きな楽器を選んで~

ノリノリです🎵

 

 

最後は “ジングルベルロック”  の曲に合わせて

レッツダンス!!

 

 

 

楽しいクリスマス会🎄となりました。

 

もうすぐクリスマスですね🔔

お家でもステキなクリスマスをお過ごし下さい🌟