menu

バスに乗って第一幼稚園へGO!!

今日は、幼稚園バスに乗って

第一幼稚園へ遊びに行ってきました!

 

そら組さんは初めてのバス🚌

慣れないことに涙する子もいましたが~出発して

しばらくすると泣き止み~

 バスの中から見えた消防車やパワーショベルに大喜びで

あっちを見たり~こっちを見たりと、大忙しでした♡

 

 

 

第一幼稚園に到着~!!

ヤギの〝チョコちゃんとグレンちゃん〟がお出迎え🐐

「葉っぱどーぞー」と葉っぱを持って、一生懸命手を伸ばす姿が可愛かったです🍃

 

目新しい遊具にも興味津々で

みんなとっても楽しそうでしたよ♪

 

 

 

 

カメさんもいたね~🐢

 

 

 帰り道には

少し寄り道をして電車やショベルカーをみて帰りました😊

 

 

またバスに乗って

おでかけしようね~(*^▽^*)