menu

☆11月お誕生日会🎂&お弁当の日🍱☆

行事予定として11月のお誕生日会は30日でしたが、早めまして今日お誕生日会を開催させて頂きました。

 

今日は子どもたちの登園後、集合してお誕生日会をしました!!

ペープサートあそびから始まりましたよ~!

歌はどんな色が好き🖍🎵です❤知っていたかな~~

歌に合わせて色の種類も当てていましたネ❤

 

ノリノリでした(^^)/

 

 

お誕生日会が始まりましたよ~

今月はそら組さんに1人の男の子がお誕生児のお友だちがいました!

みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、とっても嬉しいですね。

 

 

 

さぁ!火を消してみよう~

フーフーするよ!せんせいと一緒に消しました!

かずみ副園長先生からバースデーカードをもらいました☆彡

 

お誕生日会の後は大型絵本「はらぺこあおむし」を見ました。

 

みんな、夢中ですね。

 

 

 

 

 

 

絵本の後は、みんな大好きディズニー体操を踊って締めくくりましたよ❣

 

お誕生日当日も素敵な一日となりますように!

そして、今日は待ちに待ったお弁当の日❣✨

朝から「はやくたべたいよ~~」の声が聴こえてきましたよ(^^)/

とっても美味しくて、子どもたちも喜んでいました!

 

お友だちのお弁当は何かな。

気になってみせてもらっていましたよ(^_-)-☆

 

 

 

おうちの方、朝早くからお弁当のご用意ありがとうございました。