menu

2月の誕生会🎂

2月生まれのお友だちの誕生会をしました。

まずはそら組のNくん♪

手あそびのあと、「おおきくおおきくおおきくなーれ」の紙芝居を見ました。一緒に指をさしておまじないをかけてくれましたよ(*^^*)

ハッピーバースデイの歌では一緒に手拍子👐

ケーキを前に、みんなから「おめでとう~」と言われると、とっても嬉しそうにしていました(*^^*)

好奇心旺盛なNくん、これからもいろんな「?」を一緒に確かめていこうね(^^♪

 

続いて、ひかり組のHちゃん♪

飾り付けられた恐竜に大喜びでした♡

おばけちゃんのパネルシアターをみんなで楽しんだあと、

ケーキのろうそくを「ふ~!」と吹き消し、とっても嬉しそうなHちゃんでした(*^^*)

絵本が好きなHちゃん、これからも一緒にいろんな絵本を見ようね(^^♪