menu

🎂6月のお誕生日会🎂

6月のお誕生日はひかり組のTくんです☆

みんなに”HAPPY BIRTHDAY”の歌を歌ってお祝いしてもらい、嬉しさがあふれます( *´艸`)

3本のろうそく🎂”ふぅ~~”と何度もトライして全部消えたね✨

誕生日カードのプレゼント♡

3歳のお誕生日おめでとう☆これからも楽しいお話たくさん聞かせてね(*^^*)

そして、お楽しみコーナーは「だれのかさ?」

どこかで見たことあるこのくるくる模様…  さぁ、誰の傘だろ?あてっこしてみよう!

 

かたつむり、てんとうむし、だんごむし、ちょうちょ…かわいい傘がたくさん出てきたね☂

   

 いろいろな虫さんが出てきた誕生会の後は、そら組さんと一緒に昆虫館にお出かけしました🚌♪