menu

🌻7月のお誕生日会🍰

7月の誕生日会はそら組のSくんです!

みんなで手遊びと大型絵本「のっているのはだぁれ?」をみました♪

「にゃんにゃん!」「わんわん!!」

と歓声を上げて楽しんでいましたよ~♡

カチューシャは苦手だったみたいですが、そんな表情もかわいらしいですね☺

みんなでハッピーバースデーを歌いました!

Sくん2歳のお誕生日おめでとう!✨

これからも保育園でたくさん遊ぼうね!!

ひかり組さんが育てているトマトをお裾分けしてもらいました♪

もっとたべたーい!と大人気です。

採れたての野菜は特別美味しいのですね✨

暑い日が続きますが、水遊びなど涼しい遊びを楽しみたいと思います☀