menu

🎆8月のお誕生日会🍰

今月は2人のお友だちの誕生日会をしました🎊

24日にはそら組のAちゃん。

「ひよこちゃん」の紙芝居と「おたんじょうびおめでとう♫」の絵本を楽しみました。

先生と一緒に『ふ~~』とろうそくを消すとみんなパチパチ~と拍手をしてくれました♡

みんなの前で座るのはちょっぴり恥ずかしそうでしたよ☺

2歳のおたんじょうびおめでとう!

 

 

26日はひかり組のTくん。

Tくんは電車好きということで電車のデコレーションでお祝いしました♪

質問タイムでは

好きな食べ物は何ですか?『りんごです!』

好きな遊びはなんですか?『ブロックです!』

と元気いっぱいに答えてくれましたよ♪

最後に「くいしんぼうのおばけの子」のシルエットクイズを楽しみました。

3歳のお誕生日おめでとう!🍰

これからも保育園でいっぱい遊ぼうね✨