menu

🌛9月のお誕生日会🎂

9月のお誕生日はひかり組のSちゃんです(^^)

登園し、お部屋の誕生日飾りを見て「Sちゃんの誕生日やね」とルンルン♪

だーい好き♡なフルーツに囲まれて、誕生会のスタート!!

クラスのみんなから”ハッピーバースデー”の歌のプレゼント✨

3本のろうそくもふぅーーーー!!と上手に消せました🕯🕯🕯

好きな果物…いちご🍓

好きな色…青

好きな遊び…積み木(トンネル作りたい!!)

インタビューにも大きな声で答えてくれました👏

誕生日カードのプレゼント♡

お楽しみコーナーは、Sちゃんの好きな果物がいろいろ出てくる「ひよこちゃんのこんなになっちゃった~」のお話を見ました!

お散歩しているひよこちゃんが果物をパクリ!!すると、その果物の色に変ってしまう不思議なお話。赤や緑、紫、すいかみたいなしま模様に変わるたびに笑いが起きていました( *´艸`)

最後はバナナを食べて元通り!ひよこちゃんよかったね🐤

3歳のお誕生日おめでとう🎂

これからも笑顔いっぱいのSちゃんでいてね(*^^*)