menu

バスに乗って♬

 前回雪のため乗ることができなかったので、今回はリベンジです♬

火曜日は、天気が良くてお出かけ日和♬バスに乗りたくて乗りたくて・・・みんな楽しみにしていたんです!

「おおがたバス~にのってます~♬きっぷをじゅんにわたしてね~♬」
バスごっこの歌を覚えたばかりの子どもたちは、歌と同じ大きな大型バスに乗れて、と~っても嬉しそうでした(^▽^)/

バスで向かった先は・・・児童館♬

初めて行った子も多く、ボールプールに入ったりおままごとをしたり、衣装などがたくさん揃った試着コーナーで試着をしたり・・・♬(o^―^o)

こちらは病院ごっこ♬

「ちゅうしゃチックンしますよ~!(^^♪」

新鮮な遊具に目を輝かせ、みんなそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しみました♬ 

プレイルームには、大きなトランポリン!

ぼよ~ん♬ぼよ~ん♬
ジャンプ!!ジャンプ!!(*^▽^*)

子どもたちに大人気でした!

楽しかったね!
子どもたちの中で、特にバスが大好きな子がいるのですが、「またバスのる~!おねがいおねがいする~!(*´▽`*)」と、何度も言っていましたよ♡

運転手さん、またお願いしますね(*^▽^*)