menu

今年度最後かもしれない、、散歩に行ってきました(*^_^*)

 

 

 

寒くなり、天気も不安定になってきた中、、

今日は晴れ☀!!!

 

 

よ~~~~~~し、

今年度最後かもしれない散歩にレッツゴー(^^)/

 

 

 

今日の散歩の行先はみんな大好き♡クレインの公園!

 

 

 

友だちと手を繋いで歩くことが上手になってきました( *´艸`)

最近は、前に歩いているお友だちを抜かさないように歩くことが目標です!

 

 

 

 

 

クレインの公園に到着~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

滑り台に動物の遊具など・・・・たーーーっくさん遊んだね!

 

 

 

 

 

帰りはみんな大好き幼稚園バスに乗って、、、

 

 

 

 

 

 

 

鶴来方面に向かって、働く車(救急車やショベルカーなど)を見に行きました🚌!

 

 

 

 

 

 

みんなの目はキラキラ✨!

途中でバスに揺られて、ウトウトする子もいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、とっても楽しかったね♬

またバスに乗って、お出掛けしようね~(*´ω`*)