menu

そら組さん☺今日から給食がスタートしました!(*^▽^*)

 

 

新しい環境での生活が始まり、

 

もうすぐで二週間です。

 

 

 

 

日に日に、

笑顔での登園も増え、

 

 

日中も自分のしたい遊びも見つけられるようになってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

エプロンも自分で付けられる子も増え、

 

お茶も上手に飲めるようになってきました!(*^▽^*)

 

 

ゴクゴクゴクゴク☆彡

 

美味しいねぇ~♡

 

 

 

 

 

そして、

今日は初めて園庭にも行ってきましたよ!

 

 

 

 

 

『よいしょ!』と、

 

遊具に登り。。。

 

 

 

『シュ―――――――!』

 

 

 

と、とっても喜んでいました!(*^▽^*)

 

お外遊び楽しいね~♬

 

 

 

 

 

こちらは砂遊びに夢中。。。

 

 

 

 

 

 

 

月齢の小さい子はベランダに出ましたよ!

 

『ヤッホーーーーー!!』

 

 

 

 

 

 

風船遊び楽しかったね♡

 

 

 

 

 

子どもたちの生活リズムに合わせて

 

午前中にスヤスヤおやすみ中の子も。。。♡

 

 

 

 

 

 

そして今日から給食がスタートしました!

 

 

 

 

 

モグモグモグモグ♡

 

 

一日一日の大成長にびっくりです☆彡(*^▽^*)