menu

明日は。。。

明日は、いよいよニジイロ保育園で

ちょっぴり早いハロウィンパーティーをします!🎃

 

 

今日、みんなの元に

招待状を送りました💌🎃

 

 

 

 

10月に入ってから

みんなでお部屋の中を飾り付け♡( *´艸`)

 

 

 

そら組さんは久しぶりにフィンガーペインティングをしました!

   

 

 

黄色とオレンジ色を

指で混ぜ混ぜしたり、

 

 

ちょんちょんと突いてみたり

 

色が混ざり合う所を不思議そうに見たりと

楽しんでいました!!(^^)/

 

 

 

 

次はシール貼り♡

 画用紙の色とシールの色も

自分で選びました♡

 

 

いつもより小さいシールだったけど

上手に剥がせて

  

貼ることが出来たね!

ヤッター!!!☆彡

 

 

 

みんながフィンガーペインティングしてくれたものは

『カボチャのオバケ🎃』

 

 

シール貼りしてくれたものは

『キャンディー🍬』

 

 

 

お部屋を可愛く彩ってくれました♡♡🎃👻

 

 

 

 

 

 

それからまだまだ

なにやら製作中!?

 

 

。。。お絵描きに。。。

 

 

。。。手形!?

 

 

 

 

なにができるのかな~??(*´ω`)

 楽しみだね!!

 

楽しい一日になりますように♡🎃👻