menu

🍙うれしいお弁当🍙

今日は楽しみにしていたお弁当の日(*^^*)!

 

     

 

「よいしょ、よいしょ」と大事なお弁当運びます!

 

 

 

お弁当を食べる前に『おべんとうばこのうた』の歌を歌ったり絵本を読んだり

 

みんなでテーブルを囲んで楽しみにしていたお弁当を友だちと一緒に食べました!

 

そら組は、今日はベランダの前で春を感じながらのお弁当(^^♪ 

 

「○○入ってる―――!!」「おいしいねー!」と会話も広がります♫

ひかり組さんも自分でお弁当を並べ、「いただきまーす!」と大きな口で頬張ります♫

 「おいしい?」の質問に、バッチリ👍のポーズ、いただきました(^^)/

 

 一年間、お弁当ありがとうございました♡