menu

おおきくなったよ!!(^^)/♡

 今日、

今年度最後の身体計測をしました!

 

 一年前の写真を見返すと、

とってもかわいい姿ばかり。。。

こんなに小さかったんだぁ~とつい見入ってしまいました!

この一年で、

心身ともに大きくなりましたね!( *´艸`)

 

 

毎月先生と一緒に測っていた身長、

 

体重

 

 

 

 

みんなにもどれくらい大きくなったか

分かりやすいように

 

成長した分と同じ長さの紙テープを渡しました!!(^^)/

「みんなこんなにも大きくなったんだよ!(*^^*)」

 

 

おおきくなったね!

 

 

 

これからのみんなの成長が

とっても楽しみです!!( *´艸`)

 

 

最近は園庭の横にダンプカーやショベルカーが目の前で見ることができ、

フェンスに釘付けのみんなです♡♡

 

これからまた、

どんなことに興味を持ち、大きくなっていくのかなぁ~♡(*’▽’)