menu

🌟クリスマス会🎅🎄

今日は楽しみにしていたクリスマス会の日です😊

みんなでサンタさんにへーんしん!!

4

はじめに絵本やペープサートを見ました♪

そら組さんは「ジングルベル」、

ひかり組さんは「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて楽器あそびもしました!

タンバリン、カスタネット、鈴の中から自分で選びましたよ♪

のりのりで楽しんでいましたよ。

「ジングルベルロック」、「クリスマスのうたがきこえてくるよ」

のダンスもとっても上手でした☆彡

サンタさんも来てくれました!!🎅

みんなにプレゼントを届けてくれましたよ🎁

中身は帰ってからのお楽しみです★

ちょっぴり怖くてびっくりしちゃうお友達も、、、

ばいばーい!

サンタさんにもらったジュースで乾杯しました😋

コップも素敵♡

とっても楽しい一日になりました!

お家でも素敵なクリスマスになりますように🎄