menu

12月の誕生日会⛄️

今月は3人のお友達のお誕生会をしました🎂

15日はひかり組のRくん。

 

なぞなぞなぞなぞなぞしましょ~♪

なぞなぞを楽しんだり~

みんなで絵本を見たりしました♡

みんなに『オメデトー』と言われると『ありがとう』と上手に言えていましたよ!!

 

 

22日にはひかり組のAちゃん。

“おおきなかぶ”のパネルシアターを見ました!

うんとこしょ!どっこいしょ!

 

 

 インタビューでは上手に名前を言って〜3歳になります!と発表してくれました⭐️

 

 

 

 

そして27日にはそら組のYくん。

 

おたんじょうびのパネルシアターをみんなで見ましたよ~

ろうそくの火を灯すお手伝いをしてくれたYくん!!

 

 

みんなの前に出ると、緊張気味の様子でした~(*^▽^*)♪

 

 お誕生日おめでとうございます🎁

 

 

今年も色々とご協力頂きありがとうございました。

ご家族で、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。