menu

1月誕生会♪🎍

今月は1月生まれのお友だちの誕生会です。

まずはひかり組のKちゃん♪

 ケーキちゃんの絵本を見たり、

「うんとこしょ、どっこいしょ」

とエプロンシアターを楽しみました。

 

ろうそくも「ふぅ~」と上手に消していましたよ!

ドキドキ緊張している姿もかわいかったです☺

お祝いしてくれたお友だちも「ふぅ~」の真似っこをしていました♡

Kちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!🍰

 

お次はそら組のMくん♪

のねずみさんの手遊びをしたあとにみんなが好きな車の紙芝居をみました!

 

ちょっぴり緊張している様子でしたが、

プレゼントを掛けてもらうと照れた表情を見せてくれました♡

Mくん2歳のお誕生日おめでとう!!🎊

 

これからも保育園でたくさんあそぼうね✨