menu

6月のお誕生日会がありました~(^^)/♬

元気いっぱい!

今日は6月のお誕生日会をしました!!!(^^)!

 

 

 

表紙の画像にも載せました絵本がとっても愉快で(笑)

 

 

↑最初に見た子どもたちの反応です。

(なんとも言えないキョトンさ(笑))

 

 

 

 

徐々に面白さが伝わってきたのか、

少しずつ笑い声も聞かれました!(笑)

 

 

 

(どんな内容かは実際に手にとり是非楽しんでください( *´艸`))

 

 

 

不思議な先生!?から冠をもらい、

 

 

 

 

 

園長先生からはペンダントももらい、

 

 

みんなからハッピーバースデーのお歌も歌ってもらい、

ほっこりとした時間となりました!(^O^)/

 

 

次はだれのお誕生日かな~?(@^^)/~~~