menu

9月のお誕生会(^^♪

9月は3人のお友だちが2歳のお誕生日を迎えました(@^^)/~~~

 

みんなにハッピーバースデーのお歌を歌ってもらい、

ケーキのろうそくも綺麗に消して

 

園長先生からペンダントももらい

恥ずかしながらも嬉しそうにしている姿にまた成長を感じました( *´艸`)

 

 

みんなの前に立つことが少し恥ずかしそうであったり、

 

 

 

注目されたり、

王冠をかぶることが嫌だと言いながらも写真は瞬間を狙って、、(笑)

 

 

 

 

ろうそくの火も一息で吹き消し、

終始嬉しそうなお顔も

 

 

 

 

 

 

その瞬間瞬間の顔や姿がとっても暖かい空間となりました(@^^)/~~~

本当にお誕生日おめでとう!!!

これからもすくすく成長していってね☆(^O^)/