menu

誕生会(*^▽^*)☆

今日は6月のお誕生会がありました!

 

 

先週みんなでコアでお買い物をした

 

 

 

を午前中の牛乳と一緒に食べました( *´艸`)

 

 

 

 

 

特別感があってとっても嬉しそうでした(*´ω`*)♬

 

 

 

それからは、

誕生会のはじまりはじまり~(^o^)/

 

 

 

ハッピーバースデイの手遊びをして、

 

 

 

絵本を見て、

 

 

 

 

 

 

お名前を呼んで元気いっぱいのお返事が~!(^^)!

 

 

 

 

しかし、みんなの前に立つととっても緊張、、、

 

 

 

 

 

 

 

バイオリンの音に合わせて

ハッピーバースデイの歌をうたい

 

 

 

 

みんなでお祝いしました!!

 

 

 

 

 

かえるのうた、となりのトトロ、さんぽなど

みんなのだいすきな曲も聴くことができ

口ずさんだり、手拍子したりと

とっても嬉しそうでした( *´艸`)

 

 

 

その後は、みんなで初めての新聞紙遊び!!

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい一日となりました!( *´艸`)