menu

お別れ会☆彡

今日は、

今年度最後の行事。。。

 

 

『お別れ会』

を、しました。

 

 

 

 

ニジイロ保育園では、

卒園式がないので

 

 

 

子どもたちと先生たちとで、

 

ちょっぴりそれらしい会を開きましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ずつ名前を呼び、

 

元気いっぱいお返事をして

 

 

 

 

 

 

(中にはちょっぴり緊張をし、控えめなお返事をする子もいました( *´艸`))

 

 

園長先生の前へ。。。

 

 

上手に礼の挨拶もできました♡

 

 

 

 

一人ずつ証書を読み上げてもらい、

 

しっかりと両手で受け取りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最後に記念品も受け取りました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は感染症の影響により、

 

例年のような園生活や行事ができず、

寂しい気持ちも抱える中でしたが

 

 

保護者の皆さまのご理解、ご協力をいただきながら

 

18人の子どもたちと、

深いかかわりの中で

楽しく過ごしてくることが出来ました(*^▽^*)

 

 

今年度、

 

たくさんのご理解ご協力をいただきまして、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

みんなでたくさん笑って

 

一緒に過ごしたこの一年が、

 

 

 

 

 

 

幸せな思い出となりますように♡

 

 

 

 

みんながこれからも、

みんならしく大きく成長していってね♡(^o^)/