menu

お弁当の日🍱

今日は月に一度のお弁当の日です!🍱

 

前の日から

お弁当を楽しみにしている子どもたち♡( *´艸`)

 

 

ひかり組さんの子たちは

お弁当のリクエストまであったそうです( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

日中、遊んでいる時も

お弁当のある方をチラチラ👀(笑)

 

 

 

お部屋のお片付けも

いつもよりやる気がみなぎっていました✨

 

 

お弁当の袋から自分で出して

 

お弁当箱も自分で広げました♡🍱

 

 

広げた瞬間

『おいしそ~!!』と言い合っていた子どもたちがとっても可愛かったです♡

 

 

さぁ、

お待ちかね!

『いただきます』

 

 

 

そら組さんはみんなで食べました( *´艸`)

 

 

ひかりさんも

いつもと違う場所で♡

 

 

 

 やっぱりお弁当っておいしいね!!

 

 

 

 

愛情いっぱいのお弁当♡

ありがとうございました♡( *´艸`)