menu

園バスに乗って第一幼稚園へ~♪(´∀`*)

今日は第一幼稚園の園バスに乗って

初めて『第一幼稚園』に遊びに行ってきました!(*^▽^*)

 

 

🎵バスに乗って 揺られてる~ GO GO~!!

 

 

消防署の横を通過~

 

ガタンゴトンと踏切も渡りました( *´艸`)

 

警察署も通ったね!

 

 

 

みんなのだいすきな はたらく車にたくさん会えました!!(*´ω`)

 

 

 

山を登り

 

第一幼稚園に到着!!

 

広い園庭に 初めて見る遊具がた~くさん!!(^^)/ヤッター

 

第一幼稚園の園長先生にもご挨拶☆彡

 

『おはようございます♡』

おじゃまします!( *´艸`)

 

 

さぁ、い~っぱい遊ぼう!!

 

 

かっこいい車の遊具に

 

 

大きな滑り台!

 

 

吊り橋にも挑戦しました!!

 

大きなジャングルジムもあり、

みんなはスイスイ登って頂上へ☆彡

 

 

 

そして、みんなが1番大興奮したのは。。。

ヤギの『チョコ』『グレン』

 

 

はじめまして♡♡

 

 

第一幼稚園の園長先生がヤギさんたちのエサ(葉物の野菜)を

すぐ側の幼稚園の畑から持ってきてくれ、

 

 

みんなもヤギさんにご飯をあげました(^^)/

 

 

みんなより、とっても大きいヤギさん♡

 

ちょっぴり怖い子は先生と一緒に(*^^*)

 

 

まだまだ遊びたかったけど

バスのお迎えの時間☆彡

 

ありがとうございました!

また、遊びに来ようね♡♡