menu

園内外清掃 ~ひかり組~

12日(土)は、ひかり組の保護者の皆様にご協力いただき、保育園をピカピカにお掃除してもらいました!(*^▽^*)

 

 

初めにみんなで気合を入れての円陣から☆彡(^^)/

『ニジイロ ファイト~!!』

と、保護者部長からの言葉で心は一つに♡♡

 

『オーーーーーーーーーー!!!』

 

 

 

 

二年間、子どもたちが過ごした

保育園の中、外と

たくさんお掃除してもらいました!!

 

お陰でまた子どもたちが気持ち良く過ごすことができます!♡ 

 ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡

 

最後は、園からのちょっぴりサプライズ♡♡

 

DVDの映像を一足早く、少しだけご覧いただきました☆彡(*^▽^*)

 園での子どもたちの姿が

少しでも伝わっていたら嬉しいです★(*´∇`*)

 

温かい時間をありがとうございました♡♡