menu

🍓い・ち・ご🍓② ~そら組~

玄関先にあるプランターのイチゴ🍓が

 

緑から赤へ

色づきはじめ、

園庭へ出る時の楽しみが増えてきたそら組さんです🍓(*^▽^*)

 

 

初収穫~🍓🍓

これからもたくさんイチゴを収穫できるかな!?🍓

とっても楽しみです♡( *´艸`)

 

 

それから、

お部屋では初めて『フィンガーペインティング』に挑戦!!

大きな画用紙にたくさんの色の絵の具を乗せ、

 

準備は万端!!

興味津々なみんなです( *´艸`)

 

初めて触る絵の具の感触。。。

 

最初はとっても不思議そうでしたが

段々と大胆に!!!\(^o^)/☆★

 

指先で描く楽しさを知ったそら組さんです♡

(お洗濯のご協力ありがとうございました<(_ _)>)

 

 

みんなで描いた作品が

 

へ~んしん!!🐛

 

 

みんなが作った美味しそうなイチゴ🍓を

食べにきたはらぺこあおむしに

なりました( *´艸`)🐛

 

 

これからも指先を使った遊びを増やし、

楽しく過ごしていきたいと思います♡