menu

園庭探索たのしかったね♪\(^o^)/ ~そら組~

お天気の良い日は、

毎日のように園庭に出かけ戸外遊びを楽しんでいました!(*^▽^*)

 

 

カラー帽子を被り

先生やお友だちと一緒に『しゅっぱ~つ!!\(^^)/』

 

階段も頑張って降りています!

がんばれ~💦💦

 

靴下やズックも先生と一緒に履こうと頑張っているところです★( *´艸`)

 

 

大好きな園庭では

四輪車になってお出掛けしたり、

 

 

歩けるようになり、

一歩一歩前に進むことも楽しんでいる子も♪( *´艸`)

 

滑り台や、トンネルもだいすきなそら組さんですが

 

 

何といっても砂遊びがお気に入り♡♡

雨上がりの園庭の砂は水を含んでいてより一層魅力を感じるそら組さんです♪(笑)

 

 

明日からの泥んこ遊びも期待大です♡(笑)

 

 

4月、5月と

たくさん園庭で『たのしい』を見つけたそら組さんでした!

明日からは泥んこ遊びが中心となり、

戸外でも裸足保育となります♡( *´艸`)

 

また、『たのしい』が、

たくさん感じられる時間となりますように!(^^)/