menu

8月のお誕生日会をしました♪

今日は8月の“お誕生日会”でした!

主役はそら組さんの女の子♡

まずはみんなで朝の会をしましたよ。

元気にお返事できるかな~

 

 

そして

大好きな乗り物が出てくるペープサートのはじまりはじまり~🚙

 『パ―シー!!』と大喜びのみんなでした。

 

そしてケーキの登場です🍰

みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼントしました🎁

 

バースデーカードは副園長先生から♡

 

 

そのあとは

大きな絵本 ❝たまごのあかちゃん❞ をみんなでみましたよ!

色んな赤ちゃんがでてきたね(*^-^*)

 

 

最後はみんなで楽しく身体を動かしました~(^^♪

 

 

 

楽しいお誕生日会になりました(*^▽^*)♫

 

来月のお誕生日会はどんな会になるのかな~🎈