menu

🐞5月の誕生日会🎂

今日は、5月生まれのお友達の誕生日会をしました🎂

5月生まれのお友達はそら組1名です(^_-)-☆

 

           

 

『たまごたまご』のパネルシアターと『けーきになあれ!』の絵本を読んで

から、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました♫

 

 

手を叩いたり、一緒に歌ってお祝いできました💛

 

2歳のお誕生日おめでとう🎊

 

 

そして、今日は、幼稚園のバスに乗ってドライブにも行きました!

 

 

「やったー!!」「バス乗るー!」と嬉しそうに乗っていきました!

 

しゅっぱーつ!

 

 

窓から、ショベルカーやダンプカーが見えると「あー!」と指差して

 

興味津々✨消防車や救急車🚒も見れました!

 

 

帰りは、ゆらゆら揺れて気持ちよ~くなった子も(*‘∀‘)zzzz

 

 

 

また、バスに乗ってお出かけしようね~🚌