menu

バスに乗ったよ~ひかり組~

 今月は楽しいことがいっぱいでした(*^▽^*)

~幼稚園バスに乗せてもらってクレインへ~

「いってきまーす‼」

 

消防車を見に消防署に寄り道してもらいました!

大好きな消防車や救急車を見ることができ、とても嬉しそうでした❤

 

 

公園では~ナナイロ保育園のお友だちとも一緒に遊びましたよ😊

シャボン玉やちょうちょうを追いかけたり~

すべり台をすべったり~

可愛いカバさんもいましたよ🦛

みんなで写真も撮りました📷また一緒に遊ぼうね~✌

 

~幼稚園の畑で採れたイチゴを食べました~

甘くてとてもおいしいイチゴでした🍓

 

~製作の様子です~

 

今月はみんなの大好きな絵本 〝わたしのワンピース〟 のうさぎさんを作りました!!

指スタンプで可愛いワンピースを作り~

  

うさぎさんのお耳をマジックでぬりぬり~

 

  

手と足をつけて~完成です🐰

 

とても可愛いくできました!!

 

最近は~園庭で見つけたカエルやてんとう虫などを🐌🐸🐞

じっくりと観察して楽しんでいます。

 

来月も楽しいことたくさんしようね~(*^-^*)♡