menu

消防署へ行ってきました~~!!

        今日は、鶴来消防署へ行ってきました!「こんにちはー(^^♪」

消防士さんは、みんなのために

救急車・消防車・ハシゴ消防車を出して待っていてくれましたよ。

  

はしご車のはしごが伸びる所を見せて頂きました。はしごが動くと「わ~~~」「すごいね~」

と大喜び(^^)/パチパチ👏

「これ、何かな~?」

救急車の中も見せて頂きました。

 

大きな消防車を見てみんな大興奮でしたよ!!

最後に記念写真「はいチーズ📷」

消防士さんありがとうございました。

 

その後、鶴来駅へ

電車、来るかな~~?

「バス!!バス!!」

「電車、お家に入っているね」

そこへ、ガタンガタン・・・・

「電車きた~~~~~!!」「やったー!」

帰り道でも、いろんな働く車を見ることができました。

 

みんな興味津々「おっきいね~」

今日はたくさんの働く車を見ることができました。

バスに乗ってまた、お出かけしようね!!