menu

ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンの日🎃

みんなでハロウィンパーティーをしましたよ♡

 まずはみんなで仮装タイム👗

好きなカチューシャや衣装を自分で選び

へーんしん!!

みんなとっても似合ってるー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 写真撮影をして〜

 

 

幼稚園にも遊びに行きました!

ハロウィンの装飾に興味津々子ども達✨

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃん達のいろんな仮装も見られました♡

 

 園長先生に〜

 

『トリックアトリート🍬』

と言ってーお菓子をもらいました。

とっても嬉しそう☺️

 

 

ちょっと怖い仮装をした先生にも出会いました!!

 

さぁ次は保育園に戻ってー

ハロウィンの絵本を見ました👻

園長先生からもらったお菓子&ジュースで

パーティースタート!

 

 

『おいしいねー!!』

 

ニコニコ笑顔のこども達でした。

それからダンスタイムー!

 曲に合わせてーみんなノリノリでしたよ!

 

 

 

 

 

最後に副園長先生からーお土産のお菓子をもらって

バックに入れました。

 

『ハッピーハロウィン🎃』

 

 

楽しいハロウィンパーティ〜となりました🍭