menu

第二回☆入園式☆

ポカポカと暖かい天気で、お花見日和が続きますね🌸

 

今日はニジイロ保育園の第二回入園式です!!

朝からご家族揃ってたくさんの方が来て下さいました。

みんな素敵な洋服に変身して、と~っても可愛かったですよ♡

新しい理事長から式辞のお言葉をいただいたり、ご来賓の支所長さんからもご祝辞をいただきました。

新入園児紹介では、一人ずつお名前を呼びました☆
「は~い(^O^)」と上手にお返事したり手を挙げたり♪ちょっぴり照れている子もいましたが、みんなとっても可愛くて上手でしたよ~💮

今年度から定員数が増え、ひかり組そら組 合わせて18人となります。

明日から新しいお友達も登園し、保育室は今まで以上に賑やかになりそうです♬

いっぱい遊んで楽しい思い出をたくさん作ろうねっ(*^▽^*)

明日から待ってるよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA