menu

☆★クッキング&誕生会☆★

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会がありました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

三歳になったひかり組のお姉さんは

インタビューもしかっりと受け答えし

とっても凛々しく見えました!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお歌もみんなに歌ってもらい、

ロウソクの火も上手にふぅ~と吹き消しとっても可愛かったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

次もお待ちかねのクッキング♪!(^^)!

 

 

 準備万端( *´艸`)

 

 

 

 

薄力粉と砂糖を袋の入れ、混ぜ混ぜ

 

 

 

 

 

 

バターと牛乳を入れてコネコネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型抜きをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食の先生に焼いて下さい!と

ひかり組さんがお願いにいってくれました☺

 

 

 

 

 

焼き上がりを見てみんなのテンションは最高潮!!!!

 

 

 

美味しそうなクッキーに大変身!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しくいただきました( *´艸`)