menu

保育参加(*^▽^*)

 

 

 

 

先週土曜日にありました保育参加(*^▽^*)

たくさんの保護者の方にご参加いただき、

子どもたちもとても嬉しそうでした!!(^^)!

 

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!!!(#^^#)

 

 

 

いつもと違う雰囲気に、

少し甘えている姿も見られたものの

とても嬉しそうな子どもたちが印象的でした(*^▽^*)

 

 

 

 

登園をしていただいてから、

いつも通り過ごし、

グループで牛乳タイムへ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それからひなまつり製作(*´ω`*)

 

 

色紙を選び、

親子での製作とても楽しそうでした!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がってからは撮影会へ(笑)

 

 

 

 

 

 

その後は、

日差し暖かな中園庭でたくさん体を動かし、

親子での時間とても楽しそうでしたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってきてからは、

手遊びや体操でにこにこ笑顔が飛び交い素敵な二時間となったような気がします。

 

 

 

この18人でニジイロ保育園で過ごす残り僅かな時間を大切に

過ごしていきたいと思います。