menu

お散歩に行ってきました!(^^)/♪~後編~

 

 

お待たせしました!!

 

後半の2チームのお散歩の姿を

ご紹介します☆彡

 

 

 

 

今回、後半の2チームは人数が少なかったので、

のんびりと散歩することが出来ました♬

 

 

 

散歩に行く前に手遊びをしたりお歌を歌ったりと、

気持ちを高めて・・・散歩にしゅっぱーーーーつ(^^)/

 

 

 

 

 

 

自分たちで選んだペアで手を繋ぎました!

 

 

 

途中でペアが変わるハプニングも・・・・(笑)

 

 

 

 

さんぽのお歌を歌ったり、

 

耳を澄ますと「ゴーゴー」と音が聞こえて、

音が鳴っている空を見上げるとヘリコプターが飛んでいるのが見えたり、、

たくさんの発見をしたね!!!

 

 

たくさんの自然を見たり感じたりしていたら、

あっという間に散歩の時間が過ぎたね~( ゚Д゚)⚡

 

 

 

 

園に着いたら自分達で靴下を脱いで、園に入りました♡

 

 

 

 

 

 

 

次回のお散歩もたーっくさんの自然に触れながら楽しくお散歩に行こうね♪(*´▽`*)