menu

泥んこ遊びがスタートしました!(^^)/★

6月に入り、

天気も良く暑さを感じる日が続いていますね♪(@^^)/~~~

 

 

 

今年も始まりました!!

【泥んこ遊び】

 

 

外に出る前に水分補給&泥んこ遊び用の洋服に

お着替えをしてから

 

 

元気いっぱいにレッツゴー!!!(^^)!

 

 

 

 

 

そら組さんは初めて裸足で園庭に出ました。

 

初めての感触。。。

 

 

 

 

 

 

砂場に水を入れると

いつもと違った砂の感触。。。

 

 

 

はじめは不思議そうに見たり、

恐る恐る触っている子もいましたが

 

 

 

泥んこの団子を作ったり、

水溜りの中で大きく足踏みしたりととっても楽しそう♪(*^^*)

 

 

 

 

徐々に遊びも大胆になり、

 

 

 

 

 

全身泥だらけになる子まで。。。(笑)

 

 

ひかり組さんはさすがの大胆さでした♪\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、まだまだ始まったばかり!

 

今年もたっくさん楽しんでいきたいと思います!!!(^^)!