menu

体育館にLet’s go~!!(^^)/★

今日は久しぶりの雨模様。。。☔

 

大人にとっては滅入ってしまうこともあるこの雨も

子どもたちにとっては

 

いつもと違う様子が

『特別感』

 

が、あって嬉しそうです♪(^^)

 

 

 

今日は久しぶりの雨となり、

 

『今日長靴履いてきたよ~!』と

嬉しそうに教えてくれた子も多かったです(*^^*)

 

 

 

そんな特別感ある長靴を履いて

2グループは

幼稚園へレッツゴー!!!(*^▽^*)

 

 

幼稚園の体育館に着くと

もうすでに年少さんが♡( *´艸`)

 

 

大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんと

一緒に体育館で遊びました!(*^▽^*)

 

 

 

 

一緒に手を繋いでお散歩~♬(^^)

 

 

 

 

 

遊具でも一緒に遊んでもらいました!(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

お陰で自分の力だけでも

出来るようになったね!(^^)/ヤッター☆彡

 

 

 

 

だいすきなヤレック先生とも

『イエーイ!』とハイタッチ♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

大きな積み木もたくさん重ねられるようになったね!

 

 

 

 

 

 

たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん

とっても優しかったね♡

 

 

いっぱい遊んでくれてありがとう!♡(*´▽`*)

 

また、遊んでね♪