menu

6月のお誕生日会🍰

今日は6月のお誕生会をしました(*^^*)

 

 

6月生まれはそらぐみの2人 (^^♪

 

 

お名前を呼ばれたら~~~

 

元気にお返事ができました✨

 

 

 

 

 

 

あれあれ???

 

実は・・・お名前を呼ばれず残念がっています(;^ω^)

 

みんなお誕生日会を楽しみにしているんですね。 もう少し待っててね!

 

 

 

 

かんむりを自分で選んで~~~

 

 

 

 

かぶりました(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

♪♪♪たんたんたんたん誕生日♪♪♪~~~誕生日の歌を歌いました。

 

 

 

 

ロウソクの火をふう~

 

真剣な顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に消せました!!

 

やった~(*^_^*)

 

イチゴおいしそうだな~(笑)

 

 園長先生にペンダントをもらって

 

 

 

 

 

ハイチーズ(*^^*) 

 

それからケーキの絵本を見ました。

 

 

 

みんなもどうぞ!

 

あむあむ

 

 

おいしそう!!!

 

 

 

 

 

 

あ~おいしかった!!!

 

最後にみんなでパプリカを踊りました。

 

 

楽しかったね♡♡♡